費用25万円工期1日
兵庫県加古川市 A様
5
雹被害によるカーポート工事

雹被害により修繕工事の依頼を頂きました!
雹被害により、カーポートに穴が開いたので修繕工事のご依頼をいただきました。
それでは施工段階を見ていきましょう!
施工前
雹被害により、カーポートの屋根に穴が開いているので、
ポリカ平板を交換していきます。
A様 基本データ
住所 | 兵庫県加古川市 |
---|---|
工事費用 | 25万円 |
工期 | 1日 |
工事内容 | ポリカ交換工事 |
施工中
既存のポリカを撤去していきます。
その後新しいポリカを取付けします。
施工後
工事が完了しました!
お客様からは「挨拶等もきちんとして下さり、作業も丁寧で良かった。本格的な雨の前に綺麗に修理してもらえて良かったです、ありがとうございました。」
とのお声をいただきました!ご依頼いただきありがとうございました。
雹被害にお困りの方、その他屋根工事にお困りの方、どんな些細な事でも構いません。
少しでも異変を感じたら弊社にご相談ください!すぐに点検に伺います😊
翔飛工業では無理な工事内容や金額などのご提示はせず、お客様ひとりひとりにあった御見積をご提出させていただきますので、安心してお問い合わせください!
また、翔飛工業では個人のお客様だけでなく工場や倉庫・アパートや集合住宅の改修工事なども適正な施⼯を⾏う事業者の中では業界最安値といえる低価格で施⼯を⾏っています。⾃社保有設備機器と⾃社職⼈での施⼯のため中間マージンが発⽣せず、透明性のある圧倒的な適正低価格での施⼯が可能となりますので、安心して低価格での施工を受けていただけます。建物を管理している管理者様やオーナー様もお気軽にお問い合わせいただければと思います。
弊社は加古川・高砂・姫路・明石・神戸・三田・宝塚・尼崎・小野・三木・その他周辺エリアを対象に、屋根カバー工事・屋根修理・雨漏り工事・外壁塗装・葺き替え工事・その他リフォームを行っております。受注から施工まで全て自社で行うため、適切な料金で工事がご提案できます。調査・ご相談・お見積りの費用もかかりません。アフターフォローも無料で対応いたします。
お気軽になんでもご相談ください(^^)↓
【翔飛工業ホームページ】
お問い合わせ|加古川・神戸・明石・三田・宝塚・小野・三木エリアの屋根修理・雨漏り修理なら|翔飛工業株式会社|明確化な施工内容と料金体系 (syouto.com)
【工場再生.com】
お問い合わせ - 工場・倉庫の屋根工事・雨漏り・防水・塗装なら|工場再生.com (koujou-saisei.com)